ブロ友の皆さん

おつかれ生です🍺


わたくしは、お酒は飲まないし

うつ病をきっかけに

仕事でもあるゴルフを

10年以上前から

やめてしまったのと

友達も1人もいないので

忘年会等はいっさいありません



とりあえず

今日から

来年1月5日までお休み🥳


ですが…

わたくしでなければ出来ない

作業や年末年始にゴルフ⛳🏌‍♂

だけれどシャフトが抜けた等

緊急の場合はお仕事を受けますね



今日のお昼ご飯🥰

東松山プランタンさんに到着🚜💨

1番着でした☺️

その後
銀輪庵E森師匠ご来店

しばらくして
ランチのお仲間Sさんご来店

本日の日替わりランチは😋
大好き❤チキンカツ🤤
今日はソースとカラシの他に
梅肉も付けていただきました👍
鶏🐔さん ありがとう

3人で楽しく頂きました😋

1月の日替わりランチメニュー
来年も美味しく頂きます🥰



留守電が入っていた📲


まだ完全になおっていない

屋根付きバイク


バイク屋さんから

追加の修理代の見積もりの連絡


10万円ぐらいですと😭

ちょっと前に既に8万円😑


新車の原付バイクが買えます😅


しかたないですね~

ちゃんとなおして欲しいので



その後

ヤオコーさんパトロール🕵️


中トロ入りのお寿司🍣購入😋


栗🌰入り極上かすてら購入😋


その後
ベルクさんパトロール🕵️

若鶏ローストレッグ購入😋
まさかの税込み¥280でした👍

その後
東松山の超有名ケーキ🍰屋さん
「ププリエ」さんで修行した
地元のケーキ屋さんパトロール🕵️
人気店です☺️

🍓ショートと🌰モンブラン購入
🍓ショートはププリエさんと同じ
🌰モンブランは少し店主さんが
レシピを変えているそうで
どちらも食べてみましたが
個人的には
弟子の🌰モンブランの方が好き👍

なかなか美味しいと言わない
母上様ですが
このお店のケーキ🍰は大好き

お寿司🍣
若鶏🐔ローストレッグ
ケーキ🍰

母上様が全部美味しいと
完食してくれました😋




今日も大変美味しく頂きました🤗