閉店した丸広百貨店坂戸店跡地に

複合店舗型CO•OPさんが新しく

来年オープン予定という事なので

CO•OP会員に入会しました

こちらの古い店舗は無くなります

ほぺたんカードを作りました
セブンイレブンさんの
ナナコカードみたいに入金をして
支払いが出来るカードです☺️

入会記念のプレゼント頂きました

試食品の詰め合わせ
カレー・ジュース・スープ

エコバッグ
ほぺたんカード代を
出資金として¥500
初めに預けておきます
退会すると戻ってきます


銀行みたいに現金を預けて
出資金として
会員は特典が得られるそうです


そのまま CO•OPさんで
お昼ご飯のお買い物
おにぎり🍙
揚げたてのアジフライ
ポテトサラダ
*タルタルソースはベルクさん
美味しかったです👍

冷凍だと思いますが
揚げたてのアジフライが
ふっくらでジューシー
衣もサクッと美味しくて
ビックリしました

おにぎり🍙もポテトサラダも
美味しかったです😋

夕ご飯用に豚バラ肉も買いました


夕ご飯は
豚バラ肉•キャベツ•玉子で
サッポロ一番塩ラーメン😋
豚🐷バラ肉とキャベツを炒め

塩•ブラックペッパー
ガーリック•オニオン•パセリの
オールインワン調味料使いました

出来上がり🧑‍🍳
生玉子と冷凍の人参といんげんは
麺と一緒にレンジで茹でました
無事に美味しく出来ました👍



今日も大変美味しく頂きました🤗