今日も洗濯を済ませて

お花にお水をあげて

母上様のお薬を用意して

お昼ご飯です😋



東松山プランタンさんに到着🚜💨

1着でした☺️

お庭のレモン🍋をチェック🕵️
美味しくなあれ美味しくなあれ❗

お花を観ていたら
綺麗な蝶が翔んで来ました🕵️
ツマグロヒョウモンさんですか☺️


たくさん卵を産んでいました❗
卵は丸くない様です🕵️

卵を産んだら、お食事します☺️

いつものカウンターに着席
2着に おなじみさん
そして銀輪庵E森師匠が到着

全員 日替わりランチをオーダー

本日の日替わりランチ🥰
大好き😍ポークソテー
ガーリックソース😋
今日は、お高い
豚🐷ロースの1枚肉です🤩
ガーリックソースも好みの味で👍

豚🐷さん ありがとう

3人で美味しく頂きました

その後
スギドラッグさん 🚜💨

痔のお薬をクーポンで購入🤭


その後
VHSビデオデッキの
ヘッドクリーニングテープを借りに
銀輪庵さんへ 🚜💨
ケーズデンキさんも
リサイクル店も扱い無し🤣

実家に有ったのはベータβの
クリーニングテープが2本🥳

何でも揃う❓❗
銀輪庵さんにありました👍


今日も大変美味しく頂きました🤗