綺麗なアオスジアゲハさん
ぶんちゃんさんのブログ画像から
お借りしました🙇

アオスジアゲハのイモ🐛ちゃんを

少し前に実家の庭で見てから

蛍光グリーンに敏感になった😁


なんだ❓この子も蛍光グリーン🕵️

蛍光グリーンの毛虫さん❗

グーグルレンズで調べたら
猛毒の毛虫さんだった😱

危ない危ない😬

今日のお昼ご飯🥰

東松山プランタンさんに到着🚜💨
銀輪庵E森師匠が1番
わたくしは2着でした

本日の日替わりランチは🥰
大好き🥰鮭のフライ🤤
お庭の甘柿も味わいました😋
甘柿、たくさん成っています🕵️


朝、お店の花壇を見たら

花が咲かないのに
毎年、葉っぱだけ出てくる
彼岸花さんの葉っぱが出てきた🕵️

E森師匠が云うには
どうやら球根が栄養不足らしい


今日も
師匠と大変美味しく頂きました🤗