彼岸花さんが綺麗に咲いています

彼岸花で有名な日高市の巾着田で
赤・白・オレンジ(黄)・ピンクの
4色を見た事があります☺️

正確には彼岸花では
無いかも知れませんが
見た目は彼岸花と同じでした🕵️


今日のお昼ご飯🥰
東松山プランタンさんに到着🚜💨
銀輪庵E森師匠からメール📩で
今日はチキン南蛮と連絡有り
昨夜
ほか弁の日本亭さんで
絶品から揚げを食べたので
えっ
今日も、から揚げ🤣
帰ろうかな•••と思った

が•••

チキン南蛮という事は🤔
絶品「タルタルソース」だ🤤

という事で
いつものカウンターに着席

本日の日替わりランチ🥰
チキン南蛮です😋
やった~タルタルソース復活だ❗
タマゴを使うタルタルソースや
ピカタは、もうやらないって
8月に言われていたので
ショックでしたが
食べる事が出来ました🤤

鶏🐔さん ありがとう


お庭のレモンの樹をチェック🕵️

イモ🐛ちゃん🕵️







蛹は見つからないな~

10月の日替わりランチメニュー
16日 (月) のメニュー
白身魚のムニエルが楽しみ😍


今日も
銀輪庵 E森師匠
おなじみさん
わたくし
3人で日替わりランチを
大変美味しく頂きました🤗