洗濯を済ませて

大葉さん  ガクアジサイさんに

朝のお水をあげて



母上様のお薬を用意してから

今日のお昼ご飯🤤


東松山プランタンさんに到着🚀

先着は
ランチのお仲間のSさんでした☺️


串カツ1本 追加出来ますか❓



本日の日替わりランチは🥰
大好きな串カツです🤩
豚肉と玉ねぎって、あうな~🤤
豚🐷さん ありがとう


後から
銀輪庵E森師匠もご来店 🚗💨
一緒に美味しく頂きました😋

その後
E森師匠の自転車工房
「銀輪庵」さんに伺いました🕵️

オリジナル「G」ヘッドマーク🕵️
約50年前のブリヂストンさんの
「思いでのランドナー」
少しずつ復活させています👍

50年前の革サドルなのに綺麗🕵️

自分も使っていた
フロント変速機はサンツアー🕵️
貴重なコッタードのクランク🕵️

あと少しで完成です❗


その後
血圧日記の提出と特定健診の結果

今日も患者さん1人もいなかった
今朝の血圧の測定値が
96〜67とか低過ぎだったり
最近頻繁に、しゃがんで立つと
立ちくらみするので相談

血圧のお薬2種類
「トリクロルメチアジド」
「バルサルタン」でしたが

明日からは
バルサルタンだけに減りました👍

先生の診断で
少しダイエットすれば
血圧が下がる可能性があるとの
事だったので

7月8月の二ヶ月で
体重を65kgから62kgに
3kgの減量になったので
その効果のようですが
まだ様子見です😁


その後
父上様のお墓に寄りましたが

アブラゼミさんも
ミンミンゼミさんも
鳴いていなかった😲

コオロギさんが鳴いていました☺️


今日も大変美味しく頂きました🤗