今日もいつも通りお洗濯して

大葉さんとガクアジサイさんに

お水をあげてから

実家に寄って母上様のお薬等用意


終ると12時近くなってしまった

何処も飲食店は混んでいるので

我慢して14時前に行くか悩む🤔


12時台でも大丈夫な、お店☺️

東松山プランタンさんに到着🚀

今日は車🚘🚘🚘が・・・🕵️

お3人の女子会で賑やかでした🥳
ウチラ陽気な「かしまし娘〜」🎵
うたえ姉ちゃん、そやないのって
昔、よくモノマネしてたな~😁

本日の日替わりランチは🥰
豚🐷バラ肉とキノコの
オイスターソース野菜炒めです😋
旨味たっぷりの豚バラ肉にキノコ
オイスターソースのシャキシャキ
野菜炒めでした。 ニンニクも👍
豚🐷さん ありがとう


母上様が東松山の東平の梨が
食べたいとの事で
農協の道の駅
東松山
「いなほてらす」パトロール🕵️


だんご🍡とかき氷🍧のお店🕵️
東松山市名誉市民のノーベル賞
梶田先生の同級生との事です🕵️

受賞記念パーティーをやった
「きごころ」さんには
呼ばれなかったらしいので
そんなに仲良しではない様だ🤭

店内を見ましたが
東平の梨は無かったので残念

その後
地元の温泉♨️
天然温泉「ふるさとの湯」へ

駐輪場に素敵な自転車🚲が🕵️
英国のブランド「ラレー」だ😍

これはアラヤさんのラレーかな🤔
日本🇯🇵が凄く円高だった頃に
「ヴィンテージのラレー」3台の
メンテナンスを、お願いされて
やった事があります😚


今日も大変美味しく頂きました🤗