昨夜放送のミスターサンデーを

視ていたら


高校野球

「専修大学松戸」の応援団が

台風🌀で新幹線🚄が動かず

間に合わなかったという内容で

試合が終わった(負けた)後

理事長さんに報告の場面があって

良く見たらなんと🕵️

自分のお店のお客様だった❗     


最近お見えになっていなかったが
納得しました☺️


今日のお昼ご飯😋

今週は東松山市の上唐子に在る

「ひかり食堂」さんで


グルメ記事のトップブロガーの

「くいしんぼブログ」さん絶賛の

「ロース焼肉定食 上」をと

思っていたら


19日土曜日 21時〜21時54分放送

アド街ック天国  東松山市特集で

紹介されてしまい

しばらく混んでダメでしょうね🤣


ちなみに「ひかり食堂」さんは

短い期間ですが、わたくしの

「親戚」でした😚

今は他人になったけど・・・


という事で同じ東松山

プランタンさんでお昼ご飯😋

ランチのお仲間のSさんが先着

本日の日替わりランチは🥰
大好き「とんかつ」😋
🐷肉は少し薄いですが旨味は👍
豚さん ありがとう

Sさんがお帰りの後は
マスター🧑‍🍳と、ふたりで
「アド街ック天国」の、お話し

登場したお店の事を楽しく
復習させてもらいました😁


今日も大変美味しく頂きました🤗