きのうは高坂SAのレストランで

数年前に食べて

美味しかった冷やし中華を

食べようとパトロール🕵️


上り🕵️

上りはガラガラでした🕵️

自動販売機で飲み物を買うと
ウルトラマンがシュワッ❗っと😁


階段を上って下り🕵️

下りのレストランが激混み🥳

冷やし中華もやっていなかった🤣


駐車出来ず行列していました🕵️

上りのレストランは🕵️
カレーの時間制限食べ放題の
セルフ式レストランになっていた
オープンしているけど🕵️
お客さんが誰もいなかった🕵️
大丈夫かなぁ😑


今日は東松山ヤオコーモールの
餃子の王将さんに行ってみた😋

「冷やし中華」やってました🥰
麺•具材•醤油ダレ 絶品でした👍
中華クラゲもあれば完ぺきです🤩

にんにく激増し餃子😋
こちらも美味しかったです👍


今日も大変美味しく頂きました🤗