少し前に

カスタムしたミニベロを

撮影した場所を見たら🕵️


可愛いお花が咲いていた目

葉っぱのふちが赤くて目立つ
綺麗な、お花さん


洗濯を済ませてお昼ご飯☺️
東松山プランタンさんに到着🚀
一着でした☺️

すごく暑かったので🥵
駐車場の中の日陰を探したけど
無かった😮‍💨

少し後に銀輪庵E森師匠もご来店

欲しかった大葉の鉢植えと
日東さんのブルホーンバーを
届けて頂きました☺️


本日の日替わりランチは🥰
揚餃子の酢豚風でした😋
前に師匠とメニュー表を見て🤔
だったお料理でしたが・・・
美味しかったです😋

その後
吉見町の自転車工房
銀輪庵さんにおじゃましました🕵️
貴重なプジョーのフレーム🕵️
ヘッドチューブのデザインが素敵
「階段ラグ」というそうです❗

その後
ダイソーさんで園芸小物を購入
ヤオコーさんパトロールしている
あいだに、だいぶ萎れたので
買ったスプレーでお水を
大葉の葉っぱにかけてあげました

バケツの中の葉っぱさんは
志木エバーグリーン練習場さんの
「ガクアジサイ」さんです☺️

切ってから1時間以内に
切口を水に浸けていないと
空気を吸ってダメになる❓ので

バケツに水を入れて
その水の中でハサミで
斜めに切ってねと
アドバイスされたのでやりました
元 陸上自衛官だった園芸に詳しい
練習場のスタッフさんに
少し分けて頂きました😍

この素敵なガクアジサイさん
そのスタッフさん🏡の
お庭で作出したらしいです🌟

あとは
山椒の木・🍊の木・パセリだ😁

お庭で🐛ちゃん育てたいです🥰


今日もE森師匠と
大変美味しく頂きました🤗