うちのゴルフ工房作業は

他店で受付け拒否された作業が

まわって来る事が多い


逆に、どこでも出来る作業は

お近くのお店を紹介してあげます


きのうもイギリス人のお客様が

うちのお客様から、お話を聞いて

ご来店してくださいました



今日も

製造・販売するメーカーでも

受付け不可なクラブ


大人気のゴルフクラブ

ダンロップさんの

ゼクシオアイアンのライ角調整を

やりました😁


構えて頂くと全てのアイアンの

トゥ側のソールがかなり浮きます


まず、調整作業する前に

練習中のお客様の打席に伺って

スイングチェックします🕵️


グリップの握り方を説明どおりに

修正して打って頂き


ナイスショットすると左に飛ぶ

のを確認して曲げ調整しました


一般的には調整不可能といわれる
ダンロップ「ゼクシオ」アイアン

当店の測定機で7番のライ角62度

オーダーメイドで造ってもらった
ベンディングバーを使って
グイっと❗
60.5度まで曲げました❗

すぐに打席で試打して頂き
確認して🕵️

6番からSwまで7本全部
ライ角の調整いたしました👍

仕掛り中の作業をしている間に
全番手試打して頂き
あとはコース⛳で試してもらって
気になる番手は再調整を無料で
行なうという約束をして終了☺️


本日の、お昼ご飯🥰

セブンイレブン
わらべや日洋さんのお弁当
イベリコ豚🐷焼肉重
最上級のスペイン産ベジョータを
使用した絶品の豚焼肉重でした🤩

豚🐷さん ありがとう


今日も大変美味しく頂きました🤗