確定申告の書類が完成したので

洗濯を済ませて

会員になっている商工会さんに

お届けしました👍


スタッフさんは、みんな大忙し🕵️


来週の15日が期限なので

確定申告の相談がすごそうです🤔


スッキリしたら・・・


東松山プランタンさんに到着🚀
本日の日替わりランチは
新メニュー
油あげロールキャベツです🥰

おもしろい料理だ😋

月曜メンズデーのデザートは
アイスレモンティーと
いちご🍓のケーキでした🤩

食事とデザートにドリンク
全部で税込み ¥800です👍


銀輪庵 E森師匠と楽しく
美味しく頂きました

人気ネットグルメ情報
埼玉マガジンでネットデビュー
してしまったプランタンさん

土日は営業中
立ちっぱなし休憩なしで
カレーやハンバーグが品切れ😬
追加仕込みをやって
大変だったので今日はお疲れ🥴

ごちそうさまでした🙇

今日も大変美味しく頂きました🤗