今日はロケット🚀の打上げ🕵️

失敗ではなかったけど延期に😅


阿部寛さんと吉川晃司さんを

思い出した😁



今日は暖かくなるらしいので


きのうヤオコーさんの後で

ピオニーウォークのGUで買った

パーカーを着てお昼ご飯に出発


東松山プランタンさんに到着🚀


本日の日替わりランチは🥰
ハンバーグ ガーリックソース😋
大好きなガーリックソース😍

プランタンさんのハンバーグは
ふわふわ柔らかハンバーグです

今日は独りで美味しく頂きました

その後
ヤオコーさんパトロール🕵️
ヤクルトY1000 たくさん有った
自分には、まったく効果なし😤

その後
カインズさんパトロール🕵️

取っ手が外せるフライパン購入
最上級テフロン加工してあります

同径のフタも買いました👍

欲しかった
充電式ドリルドライバーの注文

ずいぶん前に
お客様用に買っておいて
自分のがダメになったので
使ってみたら凄く良かった👍


廃版で激安価格だそうです
とりあえず3台 お願いしました

その後
地元の大人気のお魚屋さん
おくい水産さんパトロール🕵️
安くて品物が良いので
お店やっている方もたくさん来る

夕御飯です😋
自家製のマグロ漬け丼
絶品でした😋

ボイルえび🦐 つぶ貝

両方とも絶品でした🥰


今日も大変美味しく頂きました🤗