今日は洗濯日和らしいので

たまっていたのを全部洗濯できた


休日は高坂橋が渋滞🚗🚗するけど

スムーズにピオニーウォークも

通過できた👍


東松山プランタンさんに到着


レモンをチェック🕵️

レモンの実に卵を産んでいる🕵️

本日の日替わりランチ🍴は
豚肉のスタミナ炒めです😋
サービスドリンクは🍍ジュース
豚🐖さん ありがとう

月曜メンズデーのデザートは
お庭で獲れたブルーベリーの
バニラアイスクリームです😋
今日も大変美味しく頂きました👍

その後
吉見町の自転車工房「銀輪庵」
さんをパトロール🕵️
素敵なランドナーを拝見目

革風でモダンなバーテープ🕵️
変速機は🕵️
ユーレー「アルビー」です😍
縦型の変速機が大好きです❗

1時からこの自転車の持ち主が
お越しになるので失礼して

先日の大雨で被害がでた
「鳩山町」「ときがわ町」を
パトロール🕵️します

お世話になっている
「絹自転車製作所」さん近くで
土砂崩れしている所が有りました

「絹」さんのすぐ近くで知人
(店長は妹の幼なじみオーナーは
自分のゴルフの師匠)が営業して
いる焼き肉居酒屋
「凪」をチェック🕵️
裏側をひどくやられたそう😩
今日も修復工事中だった❗
店舗の方は日曜から再開してます

大人気のランチメニュー🕵️
安くて美味しいです👍
月曜日が定休日です

この「鳩川」が氾濫した❗

今日はびっくりするぐらい少ない

越生~ときがわ町に向かいます

途中に謎の白い家が有ります🕵️
別荘かな🤔

崩れている道路も有ります🕵️

通りたかった道路は土砂崩れで
通行止めでした😔
それでは日本カントリー倶楽部
の向こう側から、ときがわ町を
目指します・・・つづく