朝から良い天気☀️洗濯を済ませて

皆さんのブログをパトロールです


いつも色々ためになります❗

東京都清瀬市にお住まいの

サイクリスト


東松山「とんかつぼたん」さん

でお会いしたのがきっかけです😊


川越 坂戸 川島 吉見町 東松山 

森林公園 越生を良く走っていて

色々なお店や花、野鳥、名所を

紹介してくれます👍

 

 せつなすぎて泣いてしまった😭


とりあえずお昼ご飯へ・・・


いつもの橋から🕵️

富士山🗻綺麗に見えました🕵️
雪化粧した山が良く見えました🕵️
東松山プランタンさんに到着
本日の日替わりランチ🍴は
牛肉と玉ねぎのスキヤキ煮です
牛の絵本を読んだ日に牛肉料理😩
牛🐮さん  いつもありがとう・・・

うどん入りなのでご飯は返品した
自分が出来る事は、大切な命
残さず全部食べてあげること・・・

月曜メンズデーのデザートは
自家製ヨーグルト・キウイ🥝入り
今日も美味しく頂きました😋

その後、吉見町「銀輪庵」さんへ
貴重なタコ🐙さんを頂きました🙇
タコ🐙さんありがとう・・・

ダイソーで老眼鏡の修理用に
精密ドライバーを買いました

スギ薬局でサプリメント購入
20日分増量キャンペーンだった
更に15%引クーポン使えた👍
またクーポンチラシもらえた❗

ヤオコーに移動してチャーシュー
豚🐷さんありがとう・・・
お気に入りの鮭弁当購入😋
鮭さんありがとう・・・

ピオニーウォークに行って
鮭弁当を買っていたのを忘れて
ぶり照焼きを購入(笑)

ぶり🐟さんありがとう・・・

全部美味しく食べましたよ・・・
大切な命なので🤗