今日は風が有りましたが天気に


たまっていた洗濯を済ませて

温泉♨️に行きました❗

ニューサンピア越生です😊
梅の湯
天然温泉♨️をアピールしてます
さすが今日は空いているかと
思っていたら、けっこういました
理由が分かりました❗
人気芸能人がロケに来てました👍
入浴とレンタルバスタオル代金
で¥700です😊

お腹がすいたのでお昼ご飯
喫茶室が在ります❗
誰もいませんので落ちつきます

本日のお昼ご飯は・・・
オムライス😋
スパゲッティナポリタン😋

そのあと
高坂サービスエリアに寄りました
お客さんはあまりいませんでした

たこ🐙焼き屋さんとタリーズ
コーヒーさんは繁盛していました
福袋はまだ残っていました🕵️
下りの方に行ってみました
富士山🗻が見えました🕵️

ドッグ🐕ランには
誰もいませんでした・・・

最後にピオニーウォークで
お刺身の盛り合わせを買って
夜ご飯に食べました🤗