かなりお久しぶりになります!!

今回の引っ越しは今までのより学びが詰まりまくっておりました😅

色〜んな意味で笑


次回はもっと快適な引越しができると思います💕🤣


それはまた次の機会にお話しします〜



昨夜は在籍している人生謳歌塾の

アウトプット会に参加しました✨

(やっと参加できた〜😭ネット環境の有り難さを実感💕)


やっぱり気持ち戻ってきます!!


お話を聞いていて

同じ子供がいる引っ越しでも

謳歌塾の先輩は軽やか〜😳😳

ホント、心底スゲ〜って思いました笑


引っ越しの前日にイベントに行ける!

荷物搬入までの数日ホテル暮らし!


それでもエネルギー高そうでニコニコ〜ってしてましたキラキラ


年のせいではないです🤣🤣


日常の整え方やエネルギーの使い方

やっぱり基礎が!土台が大切なんだなぁ〜


頭でわかっているだけでは全然足りない💦

もっと失敗をして、何度も試しながら

日常をもう一度整えよう!


それが自分のメンタルコントロールに繋がるなと


そしてもっと気持ちも軽やかになろう〜⤴︎

これ結構苦手えー


と決心した私でした。



こうやって気持ちが戻ってくる場所があってよかった!

でもあぐらをかいてはいけないな💦


仲間達のシェアを聞きながら


私も頑張ろう✨と力をもらえました💪



人生謳歌塾は佐伯あこさん主催する

最強の自分を育てる場所ですひらめき電球