初めましての方へ

 

 ▶︎ ABOUT US 

 ▶︎ PROFILE

 ▶︎ SERVICE

 ▶︎ What's the “COACH”? 

 ▶︎学生の方へ

 

★ホームページできました

http://www.trustry-ship.com/

 

 






 【 “輝かせ続ける” ためのリーダーのあり方 】


 

ついに... 読ませていただきました。


 

 

合格率6%と言われている、

TCS認定 プロフェッショナルコーチの試験に一発合格した、


 

林友香コーチの著書、


ー女性トップコーチが斬り込む39の質問ー

「 リーダーを目醒させるKILLER QUESTION 」


 

 

この本を読んだ

TCS認定コーチやマザーズティーチャーの方、

また、特に TCS for company に所属の方は


きっと私と同じように、

どれだけ友香コーチが

私たちを思ってくれているかを感じたかと思います。


 

 

 

この本に出てくる、全部で39の質問。


 

そのひとつひとつの質問から感じられるのは、


リーダーとして

TCS for company の首都圏 東北ゼネラルマネージャーとして


みんなが動きやすいような状態を作って引っ張っている、

友香コーチからの深い愛情です。


 

上司視点からでも部下視点から見ても


ハッとさせられ、

そして、同時に過去の自分を思い出す


鋭くも、なぜか温かさを感じる質問です。


 

 

その温かさも、

きっと友香コーチが実際に


ご自身のお父様やトラストコーチングの代表も含む、

今の今まで関わってきているリーダーの皆様から感じてきたもの。


 

 

その感じてきた 

“温かさ” を知っているからこそ、


リーダーは、自分が優れていると偉ぶったり、

自分の実績をむやみにアピールするのではない と


そこをぶった切った、


 

ともに走っている仲間や

クライアントを共に輝かせることを本気で思う、


友香コーチの言う、

優秀なリーダーの深い愛情を感じる内容でした。


 

 

ただ輝かせるだけではない、


“輝かせ続ける” ための、

リーダーのあり方がシンプルに分かりやすく書かれた 


すべてのリーダーに向けられた、愛ある一冊でした。


 

  

もう一度読ませていただきます...!


 ーーーーーーーーーーーーーーーー

[Amazonn リーダーシップ部門 ベストセラー 1位]


『リーダーを目醒させるKILLER QUESTION 』

https://amzn.to/37dVogZ

 

 

   

 

 

 

 

 

 

ー MENU ー 

 

トラストコーチングスクール

  《経産省にも導入されたプログラム》

 企業で働く人のための “コミュニケーション講座”

 

マザーズコーチングスクール

 《 口コミだけで3万人が学んだ》

 お母さん、お父さんになる前にも

 こどもと自分のために学ぶ “コミュニケーション講座”

 

マザーズコーチング体験会

 ボリューム感たっぷりのテキスト付きの講座です。

 

すごい目標設定 

 たった%の目標達成の達人が知っている、すごい目標設定!

 

3ケ月継続 パーソナルコーチング

 モニター募集中!

 「たった一度きりの人生、挑戦できない私 を “挑戦できる私”に」

 

【60分単発セッション】コーチングを体感する

 

 

 

 

★ 受講は「ご自宅でも」大丈夫!

Zoom(アプリ)でも開講しておりますので、お好きな場所で受講が可能です。

 

 

― お問合せ ―

https://forms.gle/dswgpnaxbJrTXNUn6

Mail : fukayukky@gmail.com