消費税増税に伴い、10月1日(火)から価格が変わります。

価格改定について

 

 

初めましての方へ

 

 ▶︎ ABOUT US 

 ▶︎ PROFILE

 ▶︎ SERVICE

 ▶︎ What's the “COACH”? 

 ▶︎学生の方へ
 

 

 




 

 「今宵は、オンラインでテレマ勉強会」


 

昨日、関西エリアの法人チームで

齊藤 亜由美コーチとテレマ勉強会を開催いたしました。


 

初っ端から、

手を挙げていただいたのに

画面が読み込めずに、


『あれ?誰も手あげてない?』

と、勝手にひとりで焦る深川...


そんなところを

あたたかく見守ってくださり、ありがとうございます...(ToT)笑


 

*

*

*

 

 

そんな私、

勉強会のテーマであるテレマが苦手で


最初の頃は、するたびに心が “ぎゅ”っと萎縮してました。


今でも度々します。


 

 

ただ、

“そんな経験があるからこそ” の、


それでも

“それなりに行動した” から話せる、


そんなお話やお答えをさせていただきました。


 

 

少しでも「試してみよ!」や

「動き出しやすくなった」と感じていただけたら嬉しいです...


 

 

私もみなさまのお話がすごく勉強になり、

こんな機会を作ってくださったあゆみコーチ、

本当にありがとうございます!


 

サポートしてくださった

安保 奈緒美 (Naomi Ambo)コーチ

藤田 じゅんコーチ

参加された皆様ありがとうございます(*^^*)


  

私もお話をきいて、刺激をいただいたので

もっとレベルアップして頑張るだー!

 



TCS  for  company 

TCS認定コーチ / MCS認定マザーズティーチャー

深川 ゆき

 

   

 

 

 

 

 

ー MENU ー 

 

トラストコーチングスクール

  《経産省にも導入されたプログラム》

 企業で働く人のための “コミュニケーション講座”

 

マザーズコーチングスクール

 《 口コミだけで3万人が学んだ》

 お母さん、お父さんになる前にも

 こどもと自分のために学ぶ “コミュニケーション講座”

 

マザーズコーチング体験会

 ボリューム感たっぷりのテキスト付きの講座です。

 

すごい目標設定 

 たった%の目標達成の達人が知っている、すごい目標設定!

 

3ケ月継続 パーソナルコーチング

 モニター募集中!

 「たった一度きりの人生、挑戦できない私 を “挑戦できる私”に」

 

【60分単発セッション】コーチングを体感する

 

 

 

 

★ 受講は「ご自宅でも」大丈夫!

Zoom(アプリ)でも開講しておりますので、お好きな場所で受講が可能です。

 

 

― お問合せ ―

https://forms.gle/dswgpnaxbJrTXNUn6

Mail : fukayukky@gmail.com