ビギナーズCUP | 深谷スポーツヴィレッジのブログ

深谷スポーツヴィレッジのブログ

ブログの説明を入力します。



今日は、ビギナーズCUPが開催されました(o^^o)



参加チームは、ナポリタンズB .ナポリタンズA. IVY. FC MUGEN. 珍派 .トイダラス. の6チームでした。


大会形式は、変則6チームによる予選リーグを行い、勝ち点の多い上位4チームは順位トーナメントです。









決勝は、珍派 vs IVY です!!!


















優勝は、珍派でしたo(^▽^)o
photo:01




レサンクセンスプラシャツ7点セット獲得です!!!!


二位は、IVYでしたo(^▽^)o
photo:02





レサンクセンスビーチサンダル5点セット獲得です!!!



ピッチにいるだけで暑かったのに、どのチームもすばらしい試合をしていました。

審判してて面白かったです(^O^)




またのお参加お待ちしております(#^.^#)




決勝戦の映像をyoutubeにてUP中!!

そちらもCheckよろしくです(‐^▽^‐)

http://www.youtube.com/user/fukayafutsal