昨日はすばこキッチンで
子育てお話会ニコニコ

子育てについて
みんなとお話してきました!!



発達凸凹さんを育てていると、

話が通じないことが多いアセアセ


そんな時は

なんて言えば通じるんだろう?

などなど

ママ達と大笑いしながらの

座談会でした爆笑

 

そして、

すばこキッチンのランチ


毎回本当に美味しいランチステーキ

昨日はたけのこご飯でしたラブラブ

次の子育て座談会は、

5月20日(月)です。


私の子育てのベースになってるのが、

ハートフルコミュニケーションです。

「子どもの心のコーチング」の著者

菅原裕子さんが

東大阪市に来てくださいます。


ぜひ菅原裕子さんの話を

聞きにきてくださいね。

会場で待ってますキラキラ