昨日、今日と携帯より投稿しています。
やはり、ちょっと書きにくいですね。
こんばんは、理事長の田部井です。

本日は、5月について書きたいと思います。

5月は会員開発広報委員会に例会を担当して頂きました。
会員開発広報委員会。長ーい名前の委員会ですが、担当する担いは、会員拡大、会員の資質向上、広報事業です。
会員拡大するためには、会のPRをして行かなければ拡大出来ません。
つまり、仕事を取るために、自分の会社知ってもらわなければ仕事が取れないのと一緒です。

その為、会のパンフレットを作り、毎月、市内の様々な場所やイベント会場で深谷青年会議所のPRをして頂きました。

その会員開発広報委員会が担当する5月事業は、会員の資質向上に関する事業。
つまり、メンバー同士の結束を高め、それぞれの持っている特色を生かして全力で取り組んで欲しいと思いました。
事業名称は、この一瞬にかける。
チーム戦の大運動会。勝つために戦略を練り、方針を立て、結果を検証する。
笑いあり、涙ありの事業?でした。

メンバーの結束が大いに高まり、後半戦へと繋がる事業だったと思います。
ぜひ、ホームページの事業報告の写真をご覧ください。
委員長自ら、体張ってますから!

明日は、折り返しの6月です。
それでは、また明日!