通常総会までの道のり | 一般社団法人深谷青年会議所 2015年度

一般社団法人深谷青年会議所 2015年度

一般社団法人深谷青年会議所 2015年度のブログ

こんにちは、総務委員会 委員長の柴崎ですかお

1月15日(木)に行われました担当例会の1月第1例会「通常総会」。
早いものでもうすぐ1ヶ月近く経とうとしているんですね、早すぎますあせる



過ぎてしまうと本当にあっという間だなと思いますが、
2014年10月に第1回総務委員会(顔合わせ)が開催されてから、
思い出すだけで変な汗が出てきそうになるほど、
目まぐるしい日々でした。。ガーン

あの時は、どうやって進んで行けば良いのか考えるばかりで、
少し立ち止まって「ふ~っ」なんてしてる余裕すら無かったかもしれないです。
今もあまり余裕ある感じじゃないですが走る人

それでも、少しばかり余裕が出た今思うのは、
簡単に書いてしまうのは申し訳ないほど、
多くの皆さんに支えてもらったんだなということです。

そして特に総務委員会のメンバーには初顔合わせのときから、
顔合わせっていう感じの和やかな雰囲気じゃない状態のスタートから当日まで、
本当に素晴らしい動き・サポートで一緒にやってくれて、感謝しかないです!!

まだ、2015年度が始まって間もないですが、
年度末は全員で笑顔で迎えられるように、これからも宜しくお願いします。

総務委員会は裏方のような動きが多いかもしれませんが、
しっかりと頑張らせてもらいます音譜