【↓↓一般社団法人深谷青年会議所のホームページはこちらから↓↓】

http://fukaya-jc.org/JCHP/2013/index.html



ミス・パイロットですか。



管制塔、広報室に続いてまたも航空関連のドラマが明後日から放映されるそうです。



と久しぶりにブログ書いてみたら、

全国大会の事でもなく、青経塾の事でもなく、キャンプの事でもなく、

まさかのドラマ話です。



最近とくと飛行機に関するドラマが続いておりますが、

訓練生だったころを思い出させてくれる秀作になるのか、

はたまた突っ込みどころ満載の駄作になってしまうのか楽しみな次第です。



しかし現実の私の空に関する生活はと言うと、

自分が操縦させてもらっている機体に穴があいているのが発見され、

ハンガー内にずっと止まった状態…。

当分飛べない状態が続きそうです。



なわけでムラムラしながら上記のドラマでも楽しみたいと思います ○| ̄|_



あっ、もちろん青年会議所運動も来年を卒業に控え、一生懸命頑張っておりますよ。



【↓↓一般社団法人深谷青年会議所のホームページはこちらから↓↓】

http://fukaya-jc.org/JCHP/2013/index.html