お買い物 | fukawanブログ

fukawanブログ

ふかわんブログ。
偏った音楽やテレビの話を中心に、基本誰が興味あるねんっ!!という話を書いていましたが、最近は統合失調症患者の日記です。

今日は気分も体調も良かったので、久しぶりに買物に行きましたチューリップ紫ニコニコ
化粧品を買いましたにひひ
今は元気だから、調子に乗りたくなるけど
悪い時は必ずやってくるから
調子に乗らないこと!
私を守るために行動が規制されます。
もう大人だから、わかります。
今行っているボランティアで様子を見させてもらいながら過ごしていくのが良い策だと思います。
無理はしない、絶対しない。
したい!と思っても一拍置いて考えましょうラブラブ!