金縛りの事を

書くのに飽きてきたので

(自由だ〜)

その③は端折ります




身体が動かない状態で

目が覚めたけど

すぐ夢で、輩が近づいてきて

テーブルクロス引きみたいに

布団を引っこ抜かれたんだ




夢と現実を

行ったり来たりするので

実感があって、でも

布団は被っていたうーん  



落ちていく時に

ウワァー流れ星ってなる夢と一緒かな





その時に、今回の金縛りは一味違う

こう来たらこうなる

みたく




自分の思考回路が

ストーリーを

引っ張っているような気がして




そうだと思ったらもう

ムダには起きない様な氣がした





そして少し前の朝

アラームのスヌーズでも

夢と現実を行ったり来たりしていて





何か言葉が降りてきた




今と、、、大あくび(夢では、髪飾りを見ている)

スヌーズが鳴る



今と、、、大あくび(夢では、駅で電車に乗る)

スヌーズが鳴る



今と、、、大あくび(夢では、絵を描いている)

スヌーズが鳴る





やたら「今と、、、」を連呼して、

感覚で続きをあおってくるので

言葉を付け足した




今を行ったり来たり


今を表現することで


私が創られる


「今との境界線」





過去にエネルギーを注がず

今に入り込む

進化したいから





昨日は七夕🎋

星乃珈琲で彦星ブレンド注文したら

織姫ブレンド貰っちゃった☆



コロナ前に韓国の友達と

かっぱ橋へ行った時に

これにめちゃ萌えてたな…




何に使うですか?

ミニチュアコプ?

ひゃァァァー買う!



あ、今に集中してないか爆笑