ウイルス感染した~( ̄▽ ̄;) | ☆バカちんのブログ

ウイルス感染した~( ̄▽ ̄;)

昨日の ボクシングが見たくて

パソコンをテレビにつないで Amazonプライムに加入して

汗、汗しながら急いでいたらどこで間違えたのか

危険なサイトを踏んだようだ ( ̄▽ ̄;)

 

その時は特に気にしないでボクシングを見終わってシャットダウン!

 

今日ネットにつないだらウイルス感染の警告画面が

パンパンパン・・・と 消しても消しても パンパンパン・・・と、

 はぁ? なんじゃこれは・・

再起動するも

 同じくウイルス感染の警告画面・・・

 

こんな時はあわてず騒がず・・

設定画面を開いてwindowsセキュリティを確認・・

ん! なんの異常もない!

ならばネットで警告画面を検索すると直ぐに対処法が出てきた

単に画面だけでこのポップアップを無効にすれば良いだけと

 無事に対処できたから良かったけれど焦っていたら変なURLへ飛んで

とんでもない事になってたかも、かもですよ・・

 

エロサイトを見ていてもこんな事はなかったのに(笑)

多分同じような人が居るんじゃないのかな?

やめてくれ~こんなことは!

 

☆バカちん あはは・・