第3ターミナルの見学が終わり
 
赤組
ホームターミナル第2ターミナルへ!!
 
 

 
バスで行ったことがないので
この看板初めて見ましたwww
 
ファーストJGCビジネススマイルプレエコ
 
一般の人ではない専用感が・・・ww
 
 
見慣れた光景ですww
 
 
ああ~~~~
 
超行きて~~!!!
ホノルルとかアメリカとか・・・・
 
 
 
 
JGC取ってから
成田でJAL国際線はまだ搭乗していない・・・
 
ここでチェックインできるのはイツになることやらww
 
でもANAのZカウンターに比べたら
普通ですよねww
 
 
 
マックで少し休憩www
 
初ワッフルコーンいちご
おいしかったですww
 
 
 
静岡やセントレアではこんなにいないからな・・・・
 
飛行機を眺めますww
 
 
 
 
あ・・・・・
あれは・・・・・
成田の(国際線)サクララウンジ・・・・
 
今頃スパークリングワインやビール片手に・・・・
 
俺もこっそりあそこに・・・
ダメだ・・妻に殺されるwww
 
 
 
カードラウンジで我慢だwww
 
内容は第1ターミナルと同じ
アルコール1杯無料、ソフトドリンク飲み放題
カキピー食べ放題ですww
 
少し満喫して、お土産買って・・・・・
 
さあ、帰るかww
 
 
ターミナルの隅にある国内線出発口w
 
 
 
(国内線)サクララウンジへ!!
 
 
 
激混みでしたけど・・・
内容は普通の国内線サクララウンジよりも豪華でした
 
軽いパンが食べ放題
飲み物も・・・ペリエがあったりwww
 
バナナチップスおいしいwwww
 
 
 
ラウンジから搭乗口が遠い・・・・・・ww
 
 
 
そして・・・・初めて生でみました!!
 
A380ベルーガ!!!
 
手前の小さい飛行機(B737)が搭乗するヤツです♪
 
 
 
本当のホームターミナル
セントレア到着♪
 
このパネル新しくなったねww
とてもキレイで見やすい
 
 
 
 
で・・・・
セントレアのカードラウンジで一服!!
 
私的に
セントレアのカードラウンジは
カードラウンジではとても充実しています♪
 
ビール2種類が飲み放題!!
おつまみ種類沢山食べ放題!!
ソフトドリンクも飲み放題!!
 
到着でも利用できる!!
使わなきゃソンソンです!!