いよいよ豪遊もファイナルです!!
JALラウンジを出て向かった先は・・・・
 
 
   ↑↑↑
前回の記事はコチラ!!
 
 
 
秘密の扉・・・・・
 
 
 
 
ドコモが協賛している
スペース・ファンタジー・ザ・ライド
ラウンジ!!
 
 
Dカードゴールドカードを保有して
日時時間を指定して抽選で申し込んで
当選すると入室できます!!
 
しかも!!
スペース・ファンタジー・ザ・ライドに
並ばないで乗車できます!!
もちろんクールジャパン特別仕様になっていても適用です!
 
 
 
 
紅茶をいただきました♪
他に利用している人はいませんでした!!
 
 
 
 
しかし!!!
 
この時スペース・ファンタジー・ザ・ライド
クールジャパンで改装中のため休止!!
 
なのでそのお詫びとして
他の乗り物で使えるExpress passをもらいました!!
 
私たちは「お詫び気持ちでもらえるExpress passなので」
勝手に「詫びパス」って言ってますww
 
今回の詫びパスは、ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
で使用しました♪
 
あのコースター、超乗り心地いいよねwww
変なユレないしw
 
 
 
ポッターが25分待ちだったので
ポッターに行きました・・・・・
 
 
 
見慣れた景色ww
 
 
プロジェクションマッピング!!
USJのヤツは初めて見ましたwww
 
よかったよ♪
ディズニーの方がストーリー性はあったけどww
 
最後に
スパイダーマンが5分待ち貸し切り状態だったので乗りました!
 
以上年始最初の豪遊でした!!!おわり