私の職場は
喫煙者大国です。

職場の70%以上が喫煙者
私の同期では2人しか禁煙者がいません(¯―¯٥)



その喫煙者大国にも

iQOSブーム到来!


せっかくなので

iQOSuserに、なんでiQOS?

ッテ聞いてみましたら




・ノーマルたばこ(以下ノーマル)よりも健康的だから
・まわりに迷惑かけたくないから
・アメトーークに影響されたから
ets......

そのなかでも印象に残った話題は

iQOS吸ってると
ノーマルの隣で吸いたくない

とのこと!!

禁煙者から言わせてもらうと。。。





iQOSもノーマルも禁煙者からしたら
一緒だよ!!!

しかもノーマルの隣で吸いたくないッテ
禁煙者の気持ち分かってる
じゃん(¯―¯٥)




あとね、、、

どうしても気になってしまうのが

喫煙者の悪質なマナー違反


・禁煙の所でもお構いなく吸う人
・歩きタバコする人
・たばこのポイ捨てする人
・禁煙者の近くにいると知りながら吸う人

なんなの(怒)
一体!!

あと
・(仕事中に)たばこ休憩するは
・喫煙所どこですか?
・タバコ吸うから待ってて

ッテ言ってくるやつも正直ムカつく







仕事中になんで喫煙者だけ優遇されるねん!

俺の会社は禁煙者にはコーヒー休憩くれるからいいけど、婚約者の会社は違うみたい。。

この話し聞いた時イライラしたね(>_<)



喫煙所どこですか?ッテ
もう、ヤニ中毒じゃん(¯―¯٥)

喫煙所みつけて、おっ!吸うか!
ッテならないの(¯―¯٥)


吸うから待っててッテ。。
なんで喫煙者の喫煙の為に
禁煙者を待たせるの(。-_-。)
トイレならお互い様だけど
タバコは喫煙者のわがままとしか聞こえない


最後まで見てくれてありがとう!!
いいね!コメント!待ってます