なんだかんだ言って
ずっと好きな上司がいるんですが



コバの恋愛スクールで、手を挙げて
相談したぐらいで、


その上司とは、なんか
なんだかんだいって
上手く行かない⤵︎ぼけー


このモヤモヤをコバに言ってみた
「一緒に飲みに行っても、仕事の話ばかりで、恋愛とかの雰囲気にならない。対象外かと思ってしまう。」


というような質問に




「男性は、仕事の話が出来るのは気に入ってる証拠。」コバの答えでは、だめじゃないらしいびっくり





女性は仕事の話ばかりされたら
上手く交わされてると思っちゃう



で、そんなアドバイスをもらったから
だめじゃないとテンション上がって⤴︎照れ

バレンタインでは
本人に「特別」と言って渡した




けど



その後、飲みに誘ったら
「社長と飲むから」と断られ🙅‍♂️





昨日も思い切って誘ったけど



「実家に行く」と断られた🙅‍♂️



私何やってるんだろう〜
😩


娘の巣立ちもあり
気分が滅入って、なんか落ち着かなかったから



そこで、恋愛カウンセラーの
コバヒロくんに
LINEで相談してみました

言われた事は、やっぱり
「好きだという自分の気持ちを大事に」



でしたチュー
連休で仕事が忙しいかもしれない中
丁寧に返信もらえて、嬉しかったよ


コバヒロくんの、今日のブログも
ドンピシャで



むかーしを思い出せば



私は三姉妹の真ん中で
お父さんはいつも
姉と妹を心配して
姉と妹を助けて

私はほっいても大丈夫な子だから、と
そう思われていると信じていた

それが、お父さんは
「私の事をみてくれない」
と根強く思っていた
みたいだ、私



私はファザコンだと最近気づいた
そして、たしかに


今一番好きな人は
お父さんに、なんとなく
似ています


認めざろうえないチーン




そしてそして
本当に好きになった人とは
上手く行かないと思ってしまう癖もある



お父さんに選んでもらえない
イコール
1番好きな人に選んでもらえない



2番、3番の人とは上手く行く
(語弊があるかもしれませんが、ごめん)



そうやって、
思い込みを引き寄せて
1人コントをやっているようだなぁショボーン



イチョウ


私は寂しい時、
他の誰かに頼ってしまう
彼氏が私を幸せにしてくれるという依存体質


自分で自分を楽しませる事が
出来ないと思い込んでしまう思い癖


そんな気持ちがぐるぐるして

迷える仔羊の理佳は(笑)
みんなのブログを読みあさっていた

そしたら、今度は
コバさんのブログがドンピシャで下矢印

もー
周りから沢山アドバイス
が入ってくる❣️アメブロ最高‼️




みんなのブログを読んでいたら
いー加減
もーこの沼から
抜け出したい‼️

と思って家を飛び出し

cafeでランチしながら、
コバの恋愛スクール内容を読み返して
自分と向き合っているのでしたウインク



そんな、コバ直伝
あなたの恋愛・パートナーシップを邪魔するものは何⁉️
を探るワーク
モテメイクも伝授

そんなセミナーを3/20にやるよ