のっけからすみません
ふーみんから届いたよアクセサリーを
見ていたら

楓がスリスリしてきて
楓も女の子だから、興味あるのかな爆笑



黒猫黒猫黒猫




前に田宮陽子さんに会った時
「もっとキラキラを身に付けて!」ってアドバイスもらって


それまで、
アクセサリーって
ちょっとめんどくさい、手入れとか保存とか
私はいらないかな、なんて思ってて、あんまり持ってなかったえー



めんどくさがりで
アクセサリーショップも目に止まらず



洋服やバックや靴は買うんだけど
なんででしょう、アクセサリーは二の次、三の次
いやいや、一番後だったんです 😅




でも、女性がアクセサリーを身につけると
キラキラして見えるから
自信にも繋がるし、周りからも光って見える

大切よ❤️
と田宮陽子さんに教わりました




そんな中、急にアクセサリーと言っても
その辺で売ってるのはピンとこないし




まずは、パワーストンのブレスレットを買ってみたの




それから、アクセサリーが
だんだん目につくようになって



そんな時に、タイミングよく
ふーみんのブログを見つけて



なんと、
理想的な
素敵✨‼️って思えるような
アクセサリーを
作ってるじゃありませんか‼️




最初は、自分だけのを作っているって聞いてたから、無理かなって思ったんだけど
会ったときに、素敵✨って
思い切って伝えたの



それだからじゃないと思うけど

またまた、ふとブログみたら
限定でアクセサリー販売するって



決まりです❣️買いです❣️


そして
届きましたー
イメージ通りのネックレスがラブ


そんな中、ふと、
私は今
コバの恋愛スクールに通ってるんだけど、
小さい頃に着たかった服を買って着る
そんな宿題がある事を思い出し




まさに!これじゃないかって
思ったびっくり

小さい頃、よくひとりで塗り絵や
お姫様の絵を描いてて


王冠や、ネックレスも書いてた

色もカラフルが好きで
塗り絵はかなりプロ級だったと思う



いつのまにか、大人になり
落ち着いた色目の服しか着なくなったけど


アクセサリーなら、
カラフルに出来る
そう思ったら、嬉しくなったよ❤️



実際に身に付けると
こんな感じ下矢印素敵✨ありがとう、ふーみん