ジャージコバ認定
ほぼ⁉️リア充❤️アラフォーシングルマザーでも叶う恋愛アドバイザー🌟理佳(りか)です





ほぼリア充の私が
恋愛のお話会に参加してきました照れ


ここ数週間
なんか
自分掘り下げ週間
のようで


お話会、セミナー
質問とか

盛りだくさんなんです星


そんなタイミングなのかも




今回かなちゃんの
恋愛偏差値ゼロな私


このネーミング
自分にも当てはまる‼️って思ったんだ



たしかに
結婚の経験もあるし
恋愛もまあまあの数してるし

ゼロ
ではないかもしれない

けど、
自分の中では
恋愛を上手く続けられる力が
ぜ〜ろ〜ルンルン
って感じているんだ



お話会には
現実になってる仕組みや

メッセージをもらうワークもやってくれて

頭でっかちの
思考グセの私には


もっと気楽に
きゅんポイントをみつけて

そのままでいいじゃん



っていう答えをもらえたよおねがい

そうなんだよね
なんてったって(アイドルではありません


いつも思考の方向が外を向いてて
相手の気持ちを、こうだと決めつけ

それにあった行動をしようと

どうしたら喜ばれるかばかり考えて



自分を疎かにしがち

もっとわがままになっていい
って、コバもよく言ってる。





ほんと!自分の気持ちを大切に
わがまま言うこと
これが出来なくて
恋愛偏差値ゼロだったけど



ちゃんと宿題やって
年内には
イメージ通りの
理想のパートナーをみつけるハート

宣言しちゃいます爆笑