ここ最近
なんだか
自分の周りがぐ〜〜っと
なにかが変わって来た



笑顔が大好物☆理佳(りか)です




アラフォー半ばで
バツイチシングルマザーで
出会う男性はダメンズばかり⁉️

ダメンズ
というより


私が自分より彼を優先して
彼の考えを理解しようと躍起になって
私は置いてけぼりタラー


心配
不安

そんな毎日じゃあ
彼もだめになるよ




コバの起業支援スクールに
申し込んでから



ブログで素直な気持ちを
どんどん書くようになって




願いも心から書けて



その時に書いたブログ↓





その願いを
素直に
そのまま



大切にしていたら





素敵な彼氏が出来ましたルンルンラブラブ


私を大切にしてくれて
私が幸せに感じて
自然体でいられて
ちゃんと2人でいる感覚


一人で頑張って
焦って
常に気を張って
相手を見張って

そんな恋愛じゃなくて




安心キラキラ




そんな優しい恋愛を
スタートさせる事が出来ました。



【残席1名様❗️】あなたに会えるのを楽しみにしています
https://ameblo.jp/fukatika101632/entry-12385248100.html