笑顔が大好物☆理佳(りか)です






今日もいい天気だ


えーっと
ちょっと前にブログで書いた



いい感じの
付き合うかもしれない男性と

今日はデートです❤️







この人の何に惹かれたのか



ちょっと考えてみた




今まで他人軸で
相手を思いやり過ぎて
私がお母さんをやれるような
弱い男性を無意識に選んでて


指摘したいし
私の好みに変えたいし
私の思い通りの彼氏に出来そうな

なんとなく
闇をもった雰囲気に惹かれてた




だから
爽やかで、問題なくて
正統派のイケメンだと


私には無理だ
どうせ好かれない


って自分から遠ざかってたんだ





で、
今回出会った人は

ここ最近
恋愛の事も学んだし
自分の事も掘り下げたから



心機一転
新鮮な目で接してみたところ




なんか
苦しくないんだよね

まだちゃんと会って2回目だけど



へんな緊張もなく
へんに気張ることもなく
作り笑顔でいることもなく
聞き役に徹することもなく
自分を他人に仕立てて接することもなく



なんか
自然体でいられそう


それが発見できたから
こういう自分好きかもって



この後
どうなるかはまだわからないけど





確実に
今までの恋愛スタートとは違う
生まれ変わった⁉️理佳で行ってきます



読んでくれてありがとう😊




【残席1名様❗️】あなたに会えるのを楽しみにしています
https://ameblo.jp/fukatika101632/entry-12385248100.html