このブログは

①周波数の観察

②思考を止め、左脳優位から右脳優位へと転換

をグループで行っている実験記録

 

私たちの現実は私たちの身体を創っている「素粒子」が振動する周波数と同じ周波数の人や出来事が引き寄せられることにより創られている。

日常でどのような周波数を使っているのか?を感情や出来事から「観察」し、使っている周波数を手放していく。

それによりどのように現実創造に変化が起きるのか?

 

また、私たちは一日に6万回行っているという無意識の思考「自動思考」により好ましくない周波数を放ち、好ましくない現実をループしている。そこで自動思考を意識的に止め、「今ここ」に集中することで周波数にどのような変化が起きるのか?

そして、左脳が行っている自動思考を止めることにより左脳優位のシナプスが無くなり、右脳優位のシナプスが発達する。右脳は「潜在意識」「源」と繋がっているため日常が右脳優位になれば潜在意識、源からのメッセージを受け取りやすくなり、羅針盤に沿った道を生きられる、創造できるのではないか?

を実験、検証していく実験記録ブログです。

 

 

はじめまして♡
初期から参加しているメンバーです。

わたしは思考型で学ぶのや情報収集が大好きで知識だけが多くなってました。

そんな中、YouTubeでネドじゅんさんの動画に出会いました。
知識として【体感・感じていること】が大切とは知っていたけれど「体感って何?どういうの??」と全く分からず(^^;)

今回も知識で終わるのか~。ってところにむくすけさんから実験のお誘いがあり参加することにしました。

最初は思考に気づけたらOKを目標にしました。

そこから実験を続けていくうちに思考に気づくのは早くなり、今は静かな時も増えてます!!!

初めはよくわからなかった体感も、実験が始まってから現実で色々とトラブル?ネガティブな現象が起きて半強制的に体感を感じざる負えなかったです。

その時、頭の中で思い浮かんだネガティブな感情、罵声等を言葉に出す練習もしました。(これは感情を抑えて生きてきたわたしにはハードルが高かったです)

今はちょっとしたことでも違和感に気づけたり自分がカラダに目を向けている感じがしています。

ここから更にカラダの感覚を信じ行動できるようにしていきたいです!


今回が自分のことをアウトプットするの初めてで、言語化も得意ではなく読みにくかったらすみません。

 

 

 

体感=感情=周波数の変化 

 

今身体のどこがどのような感覚なのか?

体感を感じにくい

=感情を自覚しにくい

=抑えてきた、我慢してきた場合が多いので、しっかり感情を出す、表現することでバランスが取れる。

 

逆に感情爆発してきた場合は、じっくりとその感情、体感、周波数を観察してあげることで静かに消えてきく。

 

今回体験を書いてくださったYちゃんは真剣に体感を捉えること、感じることに向き合い、徐々にその感覚がわかるように。

この「徐々に」がポイントで、すぐに、秒でなどのインスタント脳生成の昨今、せめて自分と向き合うことは時間をかけてじっくり丁寧に扱っていただきたい。

彼女の真摯な姿勢は他のメンバーも励みになり、助けられています。

Yちゃん、いつもありがとう照れ

 

 

 

 

 

これまで、実験室メンバーさんのみに公開していた公式LINEですが、ご質問等が増えてきたタイミングでオープンにすることにしました!

 

公式LINEではネドじゅんさんの一般公開ウェビナーより「自動思考とは?」のまとめテキストを公開しています。また、今後も周波数の仕組みテキストや、理解が加速するおすすめ本の紹介などもしていきたいと思います。

 

現在の大きなうねりの中で、悟り、覚醒、右脳回帰など言い方、表現方法は違っても同じ方向を向く同志の気づきになる情報提供が出来たらと思っています。

 

ご質問等こちらから下矢印