このブログは

①周波数の観察

②思考を止め、左脳優位から右脳優位へと転換

を8名で行っている実験記録

 

私たちの現実は私たちの身体を創っている「素粒子」が振動する周波数と同じ周波数の人や出来事が引き寄せられることにより創られている。

日常でどのような周波数を使っているのか?を感情や出来事から「観察」し、使っている周波数を手放していく。

それによりどのように現実創造に変化が起きるのか?

 

また、私たちは一日に6万回行っているという無意識の思考「自動思考」により好ましくない周波数を放ち、好ましくない現実をループしている。そこで自動思考を意識的に止め、「今ここ」に集中することで周波数にどのような変化が起きるのか?

そして、左脳が行っている自動思考を止めることにより左脳優位のシナプスが無くなり、右脳優位のシナプスが発達する。右脳は「潜在意識」「源」と繋がっているため日常が右脳優位になれば潜在意識、源からのメッセージを受け取りやすくなり、羅針盤に沿った道を生きられる、創造できるのではないか?

を実験、検証していく実験記録ブログです。

 

 

自動思考を止め続けると、歌のワンフレーズが脳内リフレインする。

という方が実験グループに数名おられました。

 

自動思考で埋まってたスペースが空いたから、何かで埋めようとしてるのか??

 

脳内リフレインしてても、それでも自動思考を止め続けていると・・・ある日突然音楽が止んだそうです!

 

以下、グループ内投稿転載

 

「ちょっと、嬉しい報告です音譜

今朝も歌が頭の中で流れてたんですが、ブツっと切れたんです!!!

頭の中が無音になれました拍手

ネドさん(ネドじゅんさん)がいわれているような安心感や幸せまで感じれなかったけど、わかる形で無になれたのが嬉しかった照れ

 

おおおおお〜!!!!

素晴らしいキラキラ

彼女曰く、本当に脳内で「ブツっ」と音がして音楽が消えたそうです!

おもしろ〜い!

めちゃめちゃ感動しました。

 

やっぱり結局、日々の鍛錬。地味な繰り返し。

これが一番の近道です!

100回良い話を聞いても実際に行動しないと知らないのと一緒‼️

 

でも一人じゃついつい忘れちゃうよね・・・じゃあみんなで忘れないように日々LINE送り合おうよってことで始まった実験グループですが、開始から2ヶ月を過ぎ、個々の変化も現実化し始めてきました!

ああ、楽しいっ音譜

 

マニアックな実験はまだまだ続きます。