このブログは

①周波数の観察

②思考を止め、左脳優位から右脳優位へと転換

を8名で行っている実験記録

 

私たちの現実は私たちの身体を創っている「素粒子」が振動する周波数と同じ周波数の人や出来事が引き寄せられることにより創られている。

日常でどのような周波数を使っているのか?を感情や出来事から「観察」し、使っている周波数を手放していく。

それによりどのように現実創造に変化が起きるのか?

 

また、私たちは一日に6万回行っているという無意識の思考「自動思考」により好ましくない周波数を放ち、好ましくない現実をループしている。そこで自動思考を意識的に止め、「今ここ」に集中することで周波数にどのような変化が起きるのか?

そして、これは私の仮説だが、左脳が行っている自動思考を止めることにより左脳優位のシナプスが無くなり、右脳優位のシナプスが発達する。右脳は「潜在意識」「源」と繋がっているため日常が右脳優位になれば潜在意識、源からのメッセージを受け取りやすくなり、羅針盤に沿った道を生きられる、創造できるのではないか?

を実験、検証していく実験記録ブログです。

 

 

相変わらず気づくと自動思考がループしている今日この頃。

ねどジュンさんの書籍を再度読む。

 

 

 

自動思考の左脳

直感、源とつながる右脳

それを見ている意識

この三者がいると。

 

なるほど。

じゃあ、左脳に頼んでみよう。

 

「左脳さんよ、今まであんたには世話になった。ありがとう。これから私は右脳中心で生きたいんよ。」

と伝えてみる。

自動思考に気づくたびに、伝える。

 

すると「自動思考を止めよう!今ここ!」を意識するより、やんわり、すんなり止まっている。気がする。

ポイントは感謝を伝えること。

 

まだまだ実験は続きます