栃木県佐野市の小顔コルギ専門サロン
CREA(クレア)めぐみです*☻*

久しぶりに娘とツーショット撮りました☺️
大きくなると写真どんどん撮らなくなるので
貴重な1枚です♪


9月に入ってからは雨の日がとっても多くて、
気温もどんどん下がってきましたね。
もう秋なんだなーって最近シミジミします🍁
暑くなくなった今だから、楽しい事たくさんしたいなーって思います😊




まぶたのたるみのお悩みとても多いです。
どうしても年齢を重ねると、まぶたや目の下がたるみやすくなります。

目の下のたるみについては、次回書きますね。
まず、まぶたがどうしてたるんでしまうのかについて。



目を開ける際におでこの前頭筋を使ってしまう事が、まぶたが垂れ下がる大きな原因です。
同時に、おでこのシワも入りやすくなってしまいます。

なので、この前頭筋をほぐしてあげると、意外な程の凝りに驚く人が多いです。


両手で拳を作って、第一関節と第二関節の間の平らな部分を眉頭の上に当てます。
奥にある骨を感じながらクルクルともみほぐし、位置を外側にこめかみまでズラしていきます。
さらに、おでこの真ん中、生え際も
顔の中心から外側に向かってほぐしてあげてください。
これを5セット毎日つづけてみてください。




骨気(コルギ)は、骨を刺激して
老廃物を排出することによって、血流もよくなり、お顔の形が整って✨肌が綺麗に若々しくなります。
✴︎肌に艶がない
✴︎目の下のクマが気になる
✴︎シワやたるみが気になる

     など、悩みには コルギ!

ぜひ、1度お試しください☺️

ご予約はこちらから✨
 ↓↓↓↓
 *24時間受付中*


最後までお読みいただき、ありがとうございました🙇‍♀️✨