栃木県佐野市の小顔コルギ専門サロン
CREA(クレア)のめぐみです*☻*

自粛疲れ&ストレスがピークになってきましたー

でも子供達が私より静かに耐えているので
私も頑張らねば。。。


そんなこんなで昨日は
こどもの日🎏端午の節句

息子に聞いてみた。

私   ケーキでも買ってこようか? 

息子  いらない

   柏餅は?


    んー草餅が食べたいな。
      ↑
     しぶっ!

て事で、草餅探したんですが
やはり昨日のメインの柏餅ばっかり並んでて
草餅見当たらず( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

いろいろ探しにいく程でもないらしく、

じゃぁ俺 あたりめ いっぱい食べたい!コーラも。

よし。わかった👍笑


端午の節句に何の関係ない感じの
ただの食べたいものになってしまいました。。。

が、

男の子日だから君が満足ならそれでいいのだ爆笑



女の子の節句は🎎
ちらし寿司とかハマグリのお吸い物とか桃の花とかいろいろあるのに
男の子の節句は🎏
何か定番がわからなくて悩ましいと思うのは
私だけでしょうか?笑

みなさんのInstagram見てたら
お寿司が多かった気がします😊

よし!来年はお寿司食べに行こう٩(ˊᗜˋ*)و


あと何年一緒にお祝い出来るんだろーか。


この自粛生活
お金もストレスも限界を迎えている私ですが 笑

悪い事ばかりではありません。

よかった事①
子供達とこれでもかっ!って程一緒にいれてる✨
こんなに一緒にいれたのは、子供達が赤ちゃんの時以来。

よかった事②
息子に大きな夢が出来た様子✨
今まで自主的な努力とは無縁の息子でしたが、
ここ最近迷いなく真っ直ぐに
誰に言われる事なく毎日努力してます。
この自粛生活の中で、考え 自分の中で大きな変化があったようです。
母は嬉しいです☺️

自分が高校生の頃、夢は無限大で
何にでもなれると信じて疑っていなかった。
その頃の自分を思い出します😊

頑張れ息子!
最後までお読みいただき、ありがとうございますm(_ _)m✨

自粛生活も あと少しと信じて頑張りましょう!

コルギのご予約もお待ちしてます✨