良い事をすると | つとむの煙草日記

つとむの煙草日記

今日のたばこ

うちの大蔵大臣兼特高警察長官の命で

地下室の片付けを拝命され

しぶしぶ 執行していたところ

ひょんなところから こんな物が




もうかれこれ 3~4年は見かけていなかった?

てっきり何処かの里子に出していたと思っていましたが

まだ うちの子 でした

他にも1ボウル出て来ましたが それは後ほど




この子 左右非対象でマウスピースも捻れておりまして

中々 凝った作りですが チョット大きめな痘痕が一つ




で 久々に 一服


全長120㍉とコンパクトですが 火皿径20㍉と頭でっかち 

でもこれが 旨い こんなに美味しかったっけ?と思うほど

今流行りの ノーズウォーマー よりほんのチョット長いですが

丁度香りがいい塩梅に 鼻孔をくすぐり 中々旨いっす!


形状の関係で 置く事は出来ません 自立は以ての外で右か左に横たえるだけ



やはり 良いことを すると何かいいことが帰ってくる?







あ そうそう 私の所属している倶楽部のPR HP作りましたので

そちらも宜しく お願いします m(_ _)m