予選を4位で通過して臨んだ準決勝キラキラ

バスプロツアーのルールでは

予選でのウェイトはカウントされず

ゼロからのスタートになるので

とにかく釣りまくるのみ🎣🎣🎣

ってことで

これまでのベストスコアとなる

23ポンド4オンスを釣ったものの

なんと最後の最後で逆転負けアセアセ

惜しくも11位で決勝進出ならずえーん


もちろん悔しい気持ちもあるし

応援してくれてる方々の

期待にも応えたかったけど

公式プラの感触からして

予選通過すら厳しいかも!?

と思ってたくらいなので

今回の11位フィニッシュは

自身の中では上出来グッ

次に繋がる1戦になったかなウインク


それにしても MLFのフォーマット

トーナメントってのは

釣りの技術や戦略だけじゃなく

メンタルがかなり影響するってことが

よく分かりますよね!?

今回は 身をもってそれが分かったし

そのスリルを味わったことで

いつもとは違った感覚で

トーナメントを楽しめた

自分がいるのも確かニコ

だからトーナメントはやめられない!!ゲラゲラ


今週もご声援いただき

ありがとうございましたウシシ

そして 日本時間だとライブ配信が

深夜〜早朝だったにもかかわらず

視聴いただいた皆さん

ありがとうございましたラブ

では またバイバイ