開幕戦以来の準決勝進出キラキラ

暫定35位で迎えた3日目ルンルン


10ポンドクラスのキッカーも

生息するレイクなので

決勝進出の可能性もゼロではない!!

ってことで 3日目に臨んだところ

またしても ノンキー祭りショック

軽く40〜50本は釣ったかな!?

リミットメイクはできたものの

初日と2日目は手にできていた

キッカーが入らずで 最終44位

右肩下がりな展開になったけど

我が家に久しぶりの給料が入ったし

まぁ 今回は良しグッとしようゲラゲラ


SNSやブログ等を通じて

ご声援いただいた皆さま

今週もありがとうございましたウシシ


いつもなら次の場所へ移動!!

ってなるところなんですが

今回のトーナメントでは

準決勝・決勝に進出しなかった場合は

ウェイイン会場に併設されている

EXPOでファンサービスする

ていう決まりになってるんで

これから準備をして行ってきますウインク

では またバイバイほっこり


試合成績はコチラ

ウェイインステージ

朝ごはん

3日目スタート