いやぁ 今回に限っては

ホンマに参りましたって感じドクロ

2日目も 3ポンド半(1500g)を1本釣って

なんとかタマゴ🍳だけは回避したものの

初日と同じく 釣ってもノンキーばかりで

2日間ともリミットすら揃わず 惨敗ショボーン

テキサス州に住所を有しながら

実はテキサスレイクが苦手なことを

露呈してしまう一戦にタラー

厳選された選手だけが出場を許される

この試合には今回で7回目の出場やけど

まだまだ修行が必要みたいアセアセ

結果は振るわずやったけど

たくさんの方に応援してもらったこと

とても感謝していますラブ

ありがとうございましたおねがい

{4A10F77B-CB0B-4957-8C01-493B0BA2B025}

{5C3D49F8-4D19-40E7-9E81-60EAE56BDE6F}

ちなみに 今回の開催地は

湖からステージのある会場まで

車で約50分ほどの距離にあったので

その間をポリスエスコートで移動車🚤車🚤

日本ではあり得ないであろう

アメリカならではの光景目

{3866DF73-5CC2-4001-B5E1-972D324D12D0}

そして ステージが設置されていたのは

ダラス近郊にあるトヨタスタジアム

TTBCトーナメントは

とにかくスケールがデカくて

まさにすべてがテキサスサイズウシシ

{7C2314DD-2E7F-424A-BBCB-0B479906BFE4}

来年もクオリファイして

汚名返上できるよう

残りの試合 頑張りますメラメラ