今日は 天気は良かったけど晴れ

風🍃がかなりキツくて 寒かった~ガーン

FLWツアー第2戦が行われる

ここレイクハートウェルは

ジョージアとサウスキャロライナの

州境にあるリザーバーで

僕にとっては 今回で 3回目

前に釣った時と比べると

今回は 水位が結構高めアップ

プリプラってこともあって

ガッツリ 釣ったりはしないけど

今日は チョットだけにひひ

今シーズンから 使い始めた

シマノ製ロッドの

エクスプライドシリーズに

早速 口を使ってくれましたニコニコ

写真は スピニングモデルの2610MLで

今年新しく追加される機種のうちの1本

ヴァンキッシュ2500 との組み合わせで

シャッドを試してみたところ

引き心地も 操作性も良くて イイ感じ合格

思わず 投げ続けてしまって

明日でプリプラ最終日やのに

今日は思ってたより 進まんかったべーっだ!

{4BCB193E-4710-4590-821C-EB34C81A7E34:01}