休みおしまい | 赤い彗星のブログ

赤い彗星のブログ

瀬戸内でチヌだけ狙うヘボ釣り師です                               

皆様お疲れ様っす🎵

土日お仕事だったアチキは昨日今日がお休みでした。

月曜日はファミリーフィッシング行ったんですが不覚にも丸ハゲ。

今日はお彼岸なんでお袋連れてお墓参り。

帰りに天下一品行って


ほんま苦手なんじゃけどやっぱダメじゃった。

娘の天下一品デビューをさせたくて行ったけど、みんなサッパリスープ頼むのよね。

天下一品っていったらこのドロドロでしょ。

普通のスープなら他所のラーメン屋でいんじゃねの?

ま、いっけどね。

ゆうことで


ズリソテー


イカ刺


なすと鰹のたたき


ズリソテ薄ソテー


オデンの残り

今日は


ピーマンとじゃこ炒めで飲んでまーす😃

連休なんてあっという間ですね😅

台風来てますが、雨は大丈夫でしょうかねぇ🎵

皆様お気をつけなすって😃