予約優先制導入について

テーマ:
予約優先制導入について

深沢接骨院では、開業当初から一貫して「患者様をお待たせしない」、という目標をもって日々治療に当たっておりますが、

新たに「今まで以上に患者様をお待たせしない」、「治療内容のいっそうの充実」という二つの目標を掲げそれを実現するため、

平成26年12月29日より予約優先診療制を導入いたします。

予約優先診療制の導入により、今まで以上にスムーズで密度の濃い治療を行っていきますので、よろしくお願いします。
                 
【予約方法について 】
予約方法は『受付で直接取る』『電話で取る』の2通りです。診療後、受付で次回の予約をしていただくか。都合が分からない場合は、後日電話で予約を入れていただく事が可能です  

・ 今まで通り予約がなくても治療は可能で す。予約の方を優先で治療しますの   で、お待 ちいただく可能性がありま  す。
 
・問診や記入等がございますので、初診の 方もできるだけ予約をお取りいただいて からのご来院をおススメします。

・突然のキャンセルなどお気軽にご連絡下 さい。  

・骨折、脱臼などの急患の方は優先させて いただくので、予約を入れていただいて も待ち時間が生じる場合がありますので ご了承下さい。  

ご協力よろしくお願いしますm(__)m



深沢接骨院では柔道整復師を募集しています

既に卒業されている方、平成27年卒業予定の方、


大船、藤沢、鎌倉周辺で職場をお探しの柔整師の方お気軽にご応募ください。

院内見学をご希望の方はお気軽にご相談下さい。


詳しくはこちらをクリック


【場所】鎌倉市梶原1-4-5 プチメゾン深沢1階

湘南モノレール 湘南深沢駅 徒歩1分


【電話】0467-46-7762



スポーツ外傷 交通事故 によるむち打ち ,首肩、腰、膝

の痛み ,ダイエット でお困りの方鎌倉市、深沢接骨院

にご相談ください




Windows メール から送信