ダイワマスターズスタイル | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

ようやく動きが出だした釣りの大会!




一発目のダイワマスターズスタイルに参加してきました。








消毒に抽選待ちのソーシャルディスタンス等、
感染対策も万全に行われてました。



私は久しぶりの大会の雰囲気に興奮してました😁


やっぱりこの感じはたまりませんね!





海のほうはウネリの関係で湾内方面での釣りになりました。







3人で降りたのはオソナ?オナソ?と言う辺りです。



20センチほどの木っ端尾長はポツポツと釣れますが、規定サイズは25センチなんで話になりません😅


少し遠投して超深タナを狙うと30センチほどの尾長がヒット!


なんとか規定サイズある無しのを6匹確保して検量へ😄




何匹かリリースした後の写真です。




なんと規定サイズはあると思ってた2匹が24.5センチしかなくハネられてちょうかは4匹、1620グラムでトップに250グラム程届かずにダメでした😢


25センチの壁は高かったです。


とは言え
久しぶりの大会でムチャクチャ楽しい釣りが出来ました😄


コロナ禍での大会では色々と大変だと思いますが、そんな中開催してくれたダイワさんに感謝です。

これを期に
これからも徐々に大会が行われる事を願っております!