なかなか釣れません | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

大型が期待できる宅間沖に行ってきました。



私が行くと何故かいつも悪天候😰



今回も土日の釣行ですが日曜日は雨模様です。



初日は志々島の北面!



水深の浅いポイントですが大型が期待できるところだそうです😁








遠くに瀬戸大橋が観えます。



流れもそこそこありエサも取られません😅



流せるだけ流していると7 、80メーターほど流してみるとようやく!







待望のチヌ😆



ここ数回の宅間釣行では、坊主か1匹という釣果が続いているのでこれを皮切りに爆釣と行きたいところでしたが、もう1匹魚を掛けるも痛恨のバラシ😢



初日はこれにて撃沈しました😓



ですが



最後にアタリを捉え、掛かった魚はかなりの大物で、針を伸ばされてのバラシで魚も経験上、間違いなくチヌの引きでした!



大物に期待を込め翌日の釣りに期待です!


つづく