日振島 北の3番 | ZEBRA 魚神話         

ZEBRA 魚神話         

ゼブラ

キザクラフィールドテスター・東レフィールドテスター

日振島 2日目!




前日よりは少し風がおさまりました。




行きたかった北側の磯になんとか行けそうですが、できるのは北の中と北の3番くらいみたいです😅




北の磯に降りたいのはどうやら私だけみたいで難なく北の3番に!




結構な向かい風に結構な波しぶきが磯に当たってますが、これくらいなら大丈夫😁







サラシに撒餌を運ばせるように撒いて少し沖に仕掛けを投入!




3.4投入目から33.34センチサイズが釣れてきました!




ここも下げ潮の方がサイズが良いのが釣れるとのことなんで昼過ぎまでが勝負!




しばらくすると風と波が少し落ち着いてきました。




すると、
足場の高い釣座で釣ってたので、魚の動きがよく見えるように😲




撒き餌を撒くと沢山よってくる魚が!?



ウスバです😅




厄介ですが、撒き餌ワークでなんとかかわしながら40オーバー交じりでポロポロと釣れました😄









結果的に40オーバーは13匹釣れました!




流石は日振島、大満足の釣果でした😆